夏の暑さとお姉さん方の露出度によって、異常者・変態者の発生率は決まる
夏は異常者が多い
オトコの見地から、これを分析すると

夏の女性は当然薄着
へそ出しブラ出しパンティ出しは当たり前
俺でさえ物色するのに忙しくて、特に運転中は危険が伴う

そこへきてこの暑さ
頭が少々イカレル奴がでてきても不思議はない

お嬢さん方、夜道は特に気をつけてね
もっとも、オトコをひっかけるんなら
こんなに楽なシーズンはないよ
まさに釣り堀状態さ
餌に飢えた魚どもが、目を皿にして美味しい餌を探しているから・・・

俺といえば

俺と云えば


見渡せば、
横たわる・・・と言うか
寝そべってると言うか、転がってるのみ・・・
妻が・・・半裸で


しかし、そのパンティの食い込みを見て
悲しいかなムラムラしてしまう自分

ケーサツのお縄になるよりマシか?

俺も熱で頭がイカレたらしい