オトコという生きモノは、正真正銘下半身で生きている(のは俺を含めて少数派か?)
やっと東京から戻ってきました
さっそく書こうっと(^^)おとついのことだぜ
ちょっとハッピー

佐久から東京へは車
俺はフェアレディに乗ってる訳じゃないんだぜ
実はワンボックスのファミリーカー(情けねえ)
回収困難の中古車屋からゲンブツで引き揚げてきた車
だからしかたなく、会社にローン払ってる

東京では府中の妻の母親のトコに泊まらせてもらったんだけど
子どもが疲れて早々寝てしまうと
もうスルことがない

飲みにでもいくかと妻を誘ったら
叔母さんがやってる店があるというので
東○○まで足を伸ばすことにした

近頃・・・に限らないけど
俺はいつもムラムラ状態
そこへ知り尽くしてる女と夜、車の中で二人きり
それに、普段はジャージにボテボテTシャツにエプロンまでして
ベこベコサンダルの色気のねえオバサンだけど
さすがにお出掛けだから
いいカッコしてハイヒールまで履きやがって
モンモンモンモンもやもや〜♪
当然、どうやって襲うかばかり考えてた

ホテルへ連れ込もうか?
でもあまり遅くなるとお義母さんに言い訳できない
暗がりの公園でアオカン?
蚊が多いし、この辺はあまり知らない

拒否されるとかなりつらいので、思いきって訊いてみた
「カーセックスなんて、どう?」

すると・・・・なんと!
OKが出た!!

そうなりゃハナシは別
道中は必死になって暗がりを探したぜ
あまりいいところはなかったけど
スモーク貼ってあるし、後部座席なら見えないから
道端に停めてヤッちまったぜ!

べろべろに酔っぱらって、帰りは妻に運転させて
でも暗がりを無理矢理探させて
またも道路っ端でヤッちまった

べろべろでも、起つ!!
つくづく、俺って・・・

帰って、ドテっとしたところから覚えてない
この下半身があるから、オトコだぜ