海水浴へ行くのがドキドキするのは、大自然の中で極限まで裸に近くなる獣回帰願望のため?
突然だけど、明日海に行くことになった

しかたねえ、家族サービスだからな
毎日仕事で疲れ、せっかくの連休も疲れ、休む時が無い
日本のとーちゃんは辛いよ

とかなんとかいってみても本音を出せば、実は楽しみなんだな、コレが
今は日本海側でも、ビキニの姉ちゃん増えたし
ガキと一緒なら、子供じみた魚介類の捕獲も堂々とできるし

炎天下でビールをかっくらって
冷たい海にいきなり飛び込みさえしなければ
まあ、多少の疲れはあっても死ぬことはないだろう

ところで今晩、小諸店(営業所)の若いモンが3人で海釣りに出かけた
向こうで会うかもしれないな
ホントはこちらのeriチャン(22歳 独身 クイズに写真載っけたよ)
も一緒に誘われてたけど
断ったようだ

女の子の日だったのかな?

常々思うんだけど、せっかく彼氏に海に誘われてて
その日に生理になっちゃったら・・・
カラダの関係とか既にあって、懇意な仲ならそれほど苦にはならないだろうけど
初めてのデートだったりしたら・・・

それで一生の運命が変わってしまうかもしれない

いや、それよりも
その日ビキニかワンピースのどちらを着たかによって
運命が変わる確立のほうが高い気がする

なんでそんなに水着にこだわるのかって?
そりゃ、オトコの目から見れば、10人中8人はビキニが好きに決まっている

え?
そのビキニを着てから彼が寄り付かなくなった?

そりゃあ俺は、貴女のはみ出し肉にまで責任はもてないよ

おあい肉さま!