オトコにとって最大かつ究極かつ一生の選択
世はユニセックスの時代
オトコもピアスをし、化粧をし、髪を伸ばす
後ろから見ると、どっちがオトコか女かわからないようなカップルもいる

整備工場の若いムスコ達も、ほぼ全員茶パツ
半分くらいはピアスをしている

おしどりも、オスのほうがメスよりも派手
オイカワ・ウグイも、婚姻色でオスは派手になるし
動物の世界はあらためて云うまでもなく、大抵オスのほうが綺麗
文明人も、ようやくその域に到達したのか

しかしそうはいっても、綺麗なオトコなんぞ見たくもねえ
ニューハーフとかは別にしてだよ

やっぱ、綺麗なのは女性に限る
そりゃあ、トーゼンだ!

・・・いや、ホントにそうか?

例えば、美しいけど、とても嫌な女
ブスイけど、とてもいい子

さあ、どっちを獲る?

ヤルのはイイ女で、結婚はイイ子ってか?
そーゆーのを、浮気って云うんじゃないのか?

一番いいのは
「イイ女で、イイ子」
そんな女が世に溢れてたら苦労はないぜ

おっと
女性達からまたメールの嵐が来そうだ
云いたいことがある方は、自分のサイトで書きたい放題書きたまえ
そのための無料HPだ

『いいオトコでいいヒト・・・が溢れてないかな?』
ってね