カップラーメン食事に伴う発汗作用の促進とエッチによる発汗作用促進は極めれば同じかもしれない?
ラーメンの写真をちょこっとアップしたら
ページが一杯になっちまった
50枚で打ち止めとは困っちゃぁうぅな〜♪(山本リンダ風)
まだラーメンだけで数十枚あるのに
日々増殖してんのに
またどっか借りるか

いやあ、でも、暑くなってくるとラーメンもキツイね
ん?
なんでかって?
そりゃ、クーラー効いたトコでメシ食ってるヤツにゃ解らねえだろうよ

汗だ〜らだら・・・
だ〜らだらぁの、だ〜らだら

正味10分ほどで食べなきゃいけないから
たまにスーパーカップや1.5倍ものなんかにあたると
根性で胃袋にかきこむ
俺は食べ物は粗末にしない主義だから、スープも全部飲み尽くす
こいつが大変

あちい!

サウナのように蒸した部屋で
片手でうちわをパタパタあおぎつつ
NHK連ドラの時間を気にしながら
0:59に主役のお姐さんからニュースに変わるまでに
スープを飲み干す

事務所に戻れば、もう電話が鳴っている
noタイムで午後の仕事
んで、こんな時間まで会社にいる
うわ、気がつきゃ日付が変わっちまったい!

もうちょっと写真がアップできたら
日清食品とサッポロ一番とマルチャンと明星と
エースコックとぺヤングとニュータッチに
リンクでもはるか?

でも、汗をかくのはキモチいいよ
エッチほどじゃないけどね
そういや近頃、えっちで汗かいてねえなあ(汗)
それって不健康!