あくまで個人的意見による、キュロットに対する偏見と批判
仕事中、車に乗っての唯一の楽しみは
歩道を通る女の子の物色だ
・・・ひでえ言い方だな
でも、平たく言えばそーゆーことなんだからしょうがない

信号待ちのお嬢さん
視力1.5の目がすばやく発見
お、ミニスカート、いいねえ

ところが近づいてよく見ると
なんてこった、キュロットじゃねえか!
すれ違う一瞬で見分けることが出来るのは、オトコの本能か

期待してた分、落胆は大きい
なぜ、そう思うのか?
なんでミニスカートはよくて、キュロットはダメなのか?

う〜ん、解らん

ただ、本能は嫌がっている
たとえば、ピンクレディがミニじゃなくてキュロットだったら・・・
森高千里がダボダボのキュロットをはいてたら・・・
考えるだけでもおぞましいでしょ?

180度、考え方がかわったものに、ホットパンツがある
昔はそれ程イイとは思わなかった
今は大好き!
あれは、場合によってミニスカートより女性の脚の露出度が高くなる場合がある

作り方を教えましょう
まず、古いGパンを用意する
スリムでピッタリとするやつね
後ろを見ると、だいたいお尻に大きなポッケが2つ付いている
そのポケットのすぐ下を、ハサミでザクザク切る
出来上がり
きっと刺激的であるに違いない

脚が太いとお悩みの貴女
臆することはない
お尻が大きいと恥かしがってる貴女
心配ご無用
ヒール高8cm以上のサンダルまたはミュールを履けば
一瞬で振り返られるオンナに大変身
上はタンクトップかキャミかチューブトップで決まり!
今は夏だよ、お嬢さん

ここまで云ってんのにキュロットはく女の子は
もうメンドー見ないよ
キュロット娘さん、ごめんね
でも俺は、キュロットが嫌いだっ!