俺が、女性のイク・イカナイにこだわる理由をごく個人的に述べると
男と女が出会って、会話をし、心を許し、お互いを知り
そしてやがて一つになる・・・
誰もが通る、ごく一般的な現象

ところで
男はいつでもイクけど、女は必ずしもそうとは限らない
ここにギャップが生まれる

男はイケばとりあえず満足
女は、まあ、抱かれて優しく愛されたと言うだけで満足と言うかも知れないが
絶頂を味わったことのある女性は、それで満足する筈がない
例外的に、数々の困難辛苦を乗り越えてやっと一つになれたとか
イケナイ恋で結ばれたとかなら
イカなくてもとりあえず満足かもしれない

でも、きっとあの気持ちよさを味わったら、もう虜
イカナイ訳にはイカナイ
押し寄せる波のごとく、快感が全身を覆い尽くし
カラダ中のえっちな部分が電気を帯びたように敏感になり
全てを忘れて夢の中
終わった後は汗びっしょりの放心状態
この世にこれを上回るカイカンがあるものか
男に抱かれて絶頂を迎える時、女として一番の幸せを感じる・・・ハズ!

だから、自分のカノジョ、もしくは妻・愛人に
この気持ちよさを味あわせてやりたいと想うのは当然至極
自分ばっかりキモチいいんじゃ、不公平の極地
セックスはひとりじゃ成り立たない
愛する二人の共同作業

付き合っている子がイカナイとすれば、俺が思うに
それはひとりよがりのセックス
愛情が足りないとも言う
相手を心から愛していれば、相手にもキモチよくなって欲しいと思うでしょ?
同じように気持ちイイのを味あわせてあげたいでしょ?
よくある台詞に
「一緒にイコうね」
ってあるけど、まさしくそれ!
テクニックとかじゃないと思うよ
やっぱり、相手に対する
『愛情』
全てはこの一言に集約されてると信じてる

もちろん、不感症の子とか、開発されてないとか
その日の体調によったりもするけど(女の子はナイーブだからね)
イカナイ理由はいろいろあるかもしれないが
男として生まれて、好きな女がいたら
絶対イカせてあげたいと思う
一度や二度のセックスじゃ、難しいかもしれないけどね
もしも、たとえイカなくても
イカせる努力は必要だ
いつかきっと実る日が来る

「あんたに言われたくないわよ! カンケイないでしょ!」
との声は、スクリーンの前のあなた?
そういうことは、イッテから言って(= =)ゞ

ps.男と女に限らず、同性・おなべ・おかま・ニューハーフさんもみな同じことだよ
何度も言うけど、♪俺は差別しない〜