ぼやいてたって、はじまらねぇぜ!元気出しな・・・って、誰か励まして
売上はあがらないのに、何故か忙しい
メインのHPがなかなか完成しないよう
ガイアックスのHPは、作るの簡単だけど
ゼロから立ち上げたHPは自由度が高い分
やらなきゃいけないことが多すぎて手間がかかる
かけたらかけただけの努力は実るのだけれど、
やっぱ大変

自動車のパーツカタログが、およそ1000冊程ある
もういらない
何故かと言えば、ほとんど電子カタログになってコンピュータで引けるからだ
うんと古い車以外は、もう本は見ない
このカタログをサイトに載せて売っぱらおうと思うのだけど
登録作業にスゴク時間がかかる
もう、やめようかな
誰か手伝ってくんない?
なんと、本の山の中に猫が巣をつくってたよ
ねずみでなかっただけ、まだましか
中小零細企業で、生きていくのは大変
何でもいいから、少しでも足しになるものを売って
稼がなきゃやってけないよ
唯一のストレス解消は
サッカーの日本代表だけ

ボヤイてばかり・・・
タメイキばかり・・・