インターネットの普及に伴うビジネス・チャンスの最大の受容者及び受給者についての俺的見解
ネットで買い物をした人は、少なからずいる筈
ウチもそのクチ
では、ネットで何を買うか?

1.そこら辺では手に入らないモノ
2.ちょっと敷居が高くて入れないお店で売ってるモノ
3.・・・エッチなモノ
4.法律に抵触するよーなモノ

いろいろ言わん
当然「3番」です

こんなイナカにゃ大人のオモチャ屋さんなんてないし
たとえあったとしても、俺でさえなかなか入りにくい

それがネットで、これでもか〜!ってな感じでよりどりみどり
しかも安い!
バイブにローターは言うに及ばず、SMグッズやローション精力剤コスプレ
エッチ下着やエッチビデオ、小物類

いや、便利な世の中になったもんだね
日陰街道のオモチャ屋さんは、商機が一気に広がったと思うよ
売り手買い手・需要と供給が均衡する場を与えた
インターネットの貢献は偉大だ

オモチャ等使ったことの無い人は
一度お試しあるべし
夫婦よし、恋人同士よし、ホモよしレズよし
また違った人生が拓けてくるかもよ

これがインターネットの正しい使い方さ

PS: おお、復活の兆しか!?