ケータイメールも人それぞれ・ご自由にお使い下さい
月初めは会議です
土曜なのに会議です
若いヤツらには可哀想だよな
早く遊びに行きたいだろうに
ウチの女の子なんかは、夕方5時半ころになれば
携帯メール鳴りっぱなし
今の時代
これがフツーの若者か

俺もオッサン扱いされたくないので
ケータイでメールなんぞやっている

だが男とメールしても、なんかキモイし
女房とは事務的な連絡が主
したがって、ある女の子とシテいる
いわゆる出逢い系サイトとかは行かないから
手頃な娘を探すのは結構大変だった

しかし、別に集めているわけではないが
やりはじめるとどんどんいろんな娘のアドレスがたまってくる
みんなが揃って毎日何回もメールしてくるわけではないが
仕事中の忙しいときに送ってくる娘もいて
うっとうしく感じるときもある

うっとうしいと言えば

『今日の昼食なんだった?私カレー(顔)
○○のカレーはとても美味しいよ(顔)・・・続く』
てな調子
どーでもいいよ
だいたい、俺はほとんどカップラーメンだし

顔文字は女の子らしくて可愛いいからいいんだけど
内容が、ね?

そこで、強行手段に出た

俺は、性格上どうしても返事をしてしまう
相手に悪いなと思うから
だから心を鬼にして、その想いを断ち切って
特にうっとうしい娘のメールには、返事をしないことにした

メールが来る−読むけど無視
メールが来る−読むけどまた無視
メールが来る−読むけど返事しないで無視
メールが来る−読むけど・・・
『ごめんなさい。私嫌われちゃったね
(顔)今までおつき合いしてくれてありがとう(顔)お仕事、がんばってください・・・続く』
なんて書いてくるから
思わず電池切れとか言い訳して、結局元どおり

弱いんだよな
女の子に泣かれると

だから、第二弾を考えたよ