「出来ちゃった結婚」に見る、男と女の運命を左右する史上最大の駆け引き
ワールドカップ開幕のハナシは、どうせ誰か書くだろ?

唐突に、「出来ちゃった結婚」のお話し

女も二十代後半、ましてや三十台に突入してしまうと
結婚をアセる女性も必ずやいる筈
「私はアセッてないわよ!結婚は人生の墓場よ」
まあ、そんなに否定しなさんなって

付き合ってる男がいて、定期的に逢って体を重ねて
まあ、この辺が潮時かなって思う時
男は意外と淡白
はっきりそれとわかるモーションをかけても
「結婚しよう」
とはなかなか言ってくれない
多分、女はどうしてもその言葉を
オトコから言わせたいわけ

全国津々浦々、近頃の男は優柔不断のマザコンが多い
プロポーズの仕方を、学校で教わってない(?)
そんな男には、この手を使う

「今日、安全日だから、中にだしてもいいわよ」

このコトバに男は弱い
勿論、男によっては愛のミルクを女の体にかけたり
お口の中で発射したり
お顔にかけたり
おっぱいにかけたり
アナルに出したり
そういう出し方が好きな男もいる
しかし、それは中に出せないため、他の歓びの方法を編み出した訳
いつもは、中に出せるにこしたことは無い
若い男ほど・・・

だからこのコトバに男は歓喜し、中にたっぷり愛の注射をする

そして、女は無言のうちに男を射止めるわけだ

まあ、問題はその後
何年かしてこの話を女が打ち明けたとして
男はどういう反応をするだろう?

「やられた! 君に騙されたよ。まんまと君の罠に嵌った俺はバカだった」
と言うだろうか?
それとも
「それほどまでに俺が欲しかったのか。俺と結ばれたかったのか」
と言うだろうか?

それは貴女の、オトコを見る目次第さ