髪の長い女の子は、それだけでもイイもんだ
目立ちたい、他の人とは違う自分をアピールしたい
男の人に振り返られたい、声をかけられたい
でも、お金も服もないし、美人じゃないし、体型も気にしてる
・・・そんな女性に一つ提案

顔や体は、整形したりムリなダイエットをしない限り
そうそう変わるもんじゃない
着るものも備品も元手がかかる
ならば
「髪を伸ばす」というのはどう?
思いきって腰くらいまで
そこまで長い髪の女性は
確かにそれ程いないよ
目立つこと間違いない

髪を伸ばすのは、整形も、ダイエットも
高級ブランド品もアクセサリーもいらない
時間はかかるけど
実に簡単な自己アピールになると思うんだけどな

手入れはちょっと大変だし、セックスの最中に
踏まれて痛いけど、とにかく我慢

髪は女の命という古のコトバは、現代にも通じると信じてます
俺だけじゃないと思うよ