ヤモリのぴーちゃん没す(TДT)
この前まで元気に台所の窓で暮らしていたヤモリのぴーちゃん(略してヤモピー!?)が先日、庭先でお亡くなりになっていました。南無
初夏になるとやってくるツバメ一家に襲撃されたのでしょうかね~(-_-;)
外はご飯となる虫も多いけど天敵も多いですからね~(-_-;)
これもこの世のシステムだから仕方がないと諦めるしかないのでしょうかね~(~_~;)
せっかく友達になれたと思ったのに。。。
いつぞや日記に書いた週に一回だけでも肉を食べないようにしようというミートフリーマンデーのことを、ふと思い出しました。
これまで、どんだけ動物たちの命を奪った肉を喰らって来たんだろう。
ぶたさん、うしさん、とりさん、さかなさん、その他いろいろな動物さん、ごめんなさいm(_ _)m

謝って命が戻ってくるなら警察は要らないんだよ!!(#゚Д゚)y-~~ (*´;ェ;`*)すんません

動物たちが言葉を喋れたらこんなことになっちゃいそうで、とても怖いです。(~_~;)