ピスタチオかき氷(^^;)
近頃、毎日のように食べてるピスタチオナッツ(^^;)
でも、アーモンドとかと比べると結構値段が高いような気がするんですけどね(^^;)
殻が付いてるぶん、重量的に損してる気がしないでもないです(~_~;)

そんな今日この頃、近所でピスタチオのかき氷が食べられる場所があると聞いて、そこへ案内してもらい食べてきました。

いやはや、氷がフワフワしてて、どこぞのお好み焼き屋の片手間にやってるジャリジャリのかき氷とは天と地ほどの差があります(^^;)
もちろんピスタチオのほうが天です(^^;)
さて、お味の方は?
これまたオーソドックスなイチゴかき氷を食べなれた舌が何の抵抗もなくガンガン受け入れていくほど自然な優しいお味。 ちょっとローストされたピスタチオのペーストが香ばしくてアクセントとなってます。
さて、お値段のほうは1000円(((^^;)
まあ、ただでさえ高いピスタチオを使ったものを食べようと思うと、これくらいは掛かっちゃうものなんですね
また、お財布に余裕があるときには食べてみたいかもってとこです。(^^;)