マヌケ会食(;^^)(--;)マスク会食じゃ!!
今朝のニュースで居酒屋でマスクをつけたり外したりをしながら飲食してる映像が流れていた(~_~;)

これって何か意味あるんだろうか???
全くあてにもならないcocoaというスマホアプリ(~_~;)
未だ感染者と接触したというアラームは正常な状態で鳴り響いたことはない!?(~_~;)
アプリの不具合で1度はプッシュ通知が来たものの、それ以降は全く何の音沙汰もなし。。。
政府は、これらを何とか活用出来るようにできないもんですかね〜(~_~;)
デジタルなんとか庁とかは何してるんでしょうかね〜(~_~;)
感染者自らが登録するようになってるけど、はたしてこれが徹底されてるかどうかは全くの不明だし、完治したから登録解除なんていうのも出来るかどうかも分からないし、また再発なんていうケースもあるし。。。このアプリいったいどうなってるんだろう???

以前の自粛状態の時よりも急激な感染者の増加に歯止めが掛けられんから、国民は普段の生活を維持しながらもマスク会食なんてことをしなきゃならんなんてことになってる(~_~;)

近頃はメディアからは無駄な情報や嘘っぱちばかり流れてきて、それに乗せられた国民は右往左往するばかりだアタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ (--;)落ちつかんかい!!

マスクという字が突き抜けたりはみ出したりするとマヌケになる。

マスクをしていたから安心という訳でもないし、していなかったから確実に感染するという訳でもない。
危うい場所へは近づかないのが一番だけど、その危うい場所っていうのが把握できるものがない。
使えないcocoaっていうアプリのバージョンアップは無いのかね〜(~_~;)

編集 boonyan : 日本政府からのマスクは一家に2枚届きましたですが口や鼻がはみ出して文字通りマヌケなマスクでした(^^;)
編集 boonyan : 新たな築城待ち望んでおりまする(^^;)
編集 boonyan : お侍さん領地没収でしたか(~_~;)いやはや大変なご時世でござるな〜(~_~;)
編集 ペン : マスクメロンが好きです((´∀`))間抜けなマスクは届きませんでしたです^^
編集 拙者 : ただいま改築中ゆへ完成したらお迎へにくるでござる
編集 拙者 : 人通りが多いので仕方ないでござる・・・
編集 拙者 : 流れてしまったようでござるな
編集 拙者 : ぶうにゃん殿がエクラの城に来れるよう足跡を残したのでござるが
編集 拙者 : タイムスリップはプロバイダがサービスやめて領地没収でござる(激怒)
編集 拙者 : お怒りでござるな