潜在意識は人称がわからない
潜在意識は人に対して発した言葉でも人称の判断が出来ないので自分の事としてしまう。

人に対して嫌味や憎まれ口を言っていると、潜在意識は自分に対して言ってるのだと認識してしまい、嫌味のある憎たらしい人間へと変わるように働く(~_~;)

逆に人に対して良い所を見つけて褒めたりしていると、潜在意識は自分に対して言ってるのだと認識して、褒めた言葉通りの自分になっていく(^^;)

言霊というように、何度も何度も繰り返し唱えていると、知らず知らずそんなふうになってしまう。

韓国政府の人を見ていると、なるほど、どんどん酷くなっていくんだなということが如実にわかる。

人を貶せば、自分が貶されるような人間に変わってしまう(;~_~) (--;)何をジロジロ見とるんじゃ!!

人(動物)を褒めれば、自分が褒められるような人間に変わってくる(^^;)

毎日、猫の黒にゃんに「おりこうさんだね〜♪」「美人(猫!?)だねぇ♪」と、なでなでしている。^ↀᴥↀ^(^^;)

編集 boonyan : 韓国の嘘を嘘で固めた発言は、そういうことなんでしょうね(~_~;)手に負えんわ
編集 ペン : 嘘も三度耳にすれば真実となるとか言いますです。口に出した事が正しいと信じちゃうと嘘では無くなるのでやんすよねぇ。草木だって愛されればきちんと育つのでやんすからぁ^^