令和になったらしい(˘ω˘;)
2日前に地元のショッピングセンターで例の令和という文字の入ったクリアファイルを買って、コーヒー豆販売店の女性達と小渕さんや菅さんを模した写真を撮って遊んでいた(^^;)

さてスマホで撮った写真を印刷しようと思うのだけど引越しの時にプリンターなどを捨てて来てしまった為にもはや家での印刷は不可能(^^;)

でも、最近はあちらこちらでスマホなどの写真を綺麗な画質で印刷出来る機械が置いてあるので、それを使ってみようかと(^^;)

それも良いのだけど、何かとコピーや印刷は電子文書化されつつある現代でも必要な場合がある(~_~;)
Amazonやヤフオクでコピーできる複合機などを調べてみると結構、手頃な値段で手に入るようなので、この際、一丁買ってみようかと思っているわけです(^^;)(--;)豆腐でも買うのか?

つづく

編集 boonyan : はい(^^;) 続くと思います。。。
編集 ペン : つづく・・でやんすかぁ!楽しみにしておりますです^^