明日は浜松へ出張です(^^;)
毎年、この時期になると浜松へ行くお仕事があります(^^;)(--;)何しに行くんじゃ!!

ただ行くだけで昼過ぎには帰ってくるお仕事(;^^)(--;)なんじゃそりゃ!!

去年は空いてる時間に時之栖というところで1人でイチゴ狩りしてお風呂入って♪(^^;)(--;)そんなんで仕事になるんか!!

なるんだも〜ん(˘ω˘;)(--;)胡散臭いやっちゃ!!あやしい詐欺の受け子でもしとるんじゃないのか!!

そんなんじゃないよ!! ちゃんとしたお仕事だもん(˘ω˘;)(--;)うううぅ

明日は、さわやかハンバーグでも食べに行こうかな〜(;^^)U•ω•Uฅ*^ェ^*ฅわーい♪ (--;)うううぅ〜!!

編集 boonyan : 最近、値段も高いし、あまり鰻を食べたいと思わなくなってしまいました(^^;)
編集 ペン : 時之栖は一度は行って見たいなぁっとと思っていますです。浜松で鰻ではないのでやんすかぁ^^