夢か誠か(˘ω˘;)
これまで色んな夢を見てきました。(˘ω˘;)
空を飛ぶ夢、世界中に蔓延ってしまった悪!?の組織に追われて背中から銃!?で撃たれたり(>_<;)竜巻に家が襲われて吹き飛ばされそうになったり、多数の線路が入り乱れる踏切であっちからもこっちからも電車がやってきて右往左往したり(~_~;)かなわんな〜

そんな夢のうち、いくつかは数日後に、どこかで現実のものとなって犠牲者が出たことをニュースなどで知ることもよくあります。

昨日見た夢は生まれてこのかた1度も見たことの無い夢でした。

目の前の山がドカーンと火柱を上げて噴火(・ω・;)
そのすぐ後に右側手前からも火柱が上がって噴火!!
溶岩流が流れ出し、こちらのほうにやってくる。
うわぁ!!こりゃヤバすぎだ〜((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

車で逃げようと思い、駐車場に向かうけど車が止めてあるはずの駐車場の場所がわからない!?(˘ω˘;)(--;)どこに停めたんじゃ!!

アミューズメントパークのような!?ショッピングモールのような!?ところであちこち探しまくるけど、見つからない(>_<;)(--;)どないすんねん!!

そこで目が覚めた。(⊙⊙;)はっ!!

近頃、長野、岐阜、愛知県東部にかけて地震が起きてるのが気にかかっているんですが、それが夢に影響したのかもしれないです。

あちらこちら火山の噴火には気をつけたほうが良いかもしれん(~_~;)






編集 boonyan : この記事の直後に桜島が噴火したようですが、夢で見た山の形は似てるけど赤黄色の火柱は上がってないし右手前にもう1つ噴火が無いのも違っているから、これとは別のところかもしれません(^^;)
編集 boonyan : なんか、うちの近所あたりが震源のような微妙な地震がありましてね、木曽川沿いが何かヤバそうな気がしてる今日この頃なんです(~_~;)
編集 ペン : 最近、長野の地震が多いのでやんすよねぇ。ちょいと気になっておりまする。