続 やかん様(^^;)
今朝、出掛けようとしたら。。。(;;Φ Φ)メガネが無い

ありゃヾ(・ω・`;)ノどこへ置いたんだろ?

二日前に買ったばかりのメガネが無い!!・・・(・∀・i)タラー・・・

もう出発しないと間に合わないし(~_~;)困ったなあ〜

心当たりの場所をあちこち探してみたけどみつからない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず、電話でメガネが無いと車に乗れないので休みにしてもらいました(;´Д`A ```

そして部屋中、ひっくりかえして一日中探してみたんですが、みつかりません(´;ω;`)ううう
買ったばかりなのに〜

やかん様にお願いしてみるにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ (^^;)そうだにゃ

(人´ω`*).☆.。.:*・゜やかん様 どうか買ったばかりのメガネを探してください〜

その後、なんとなく気になる袋の中を探してみたら、なんと!!
メガネが(^^;)あるじゃん!!

本当にやかん様って頼りになるわんU•ω•U(^^;)びっくりだにゃ

もっと早く頼めば良かったにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ (^^;)うんうん

やかん様にお願いすると どうしてなのかはわからないけど 失くしたものが出てくる(^^;)ほんと不思議だ♪

編集 boonyan : 車の運転時以外は殆ど眼鏡を掛けないので、ときどき置いた場所を忘れちゃってることがあるんです。 目につくところに置いておいたはずが何かの弾みでガラクタ袋の中に入っちゃったようですにゃん(^^;)
編集 ペン : もしかして・・・家の中に鳴家が住んでいるのでしょうか。。こいつは悪意の無いいたずらが大好きです^^