クロードヒアリ?(;^^)ヒアリロン酸?(;^^)(--;)火アリじゃ!!
というわけで(^^;) またまた厄介なものが日本に上陸しちゃったようですにゃん(^^;)

日本の環境が色んなものにとって住みやすいってことなんでしょうけど、増殖しちゃうとこまっちゃいますよね。

元から日本に居るアリかどうか、わからないけど、よく露天の温泉でアリに噛まれて痒くなることがあります(^^;)

あの手の生き物はどうも、しょうが合わないっす。

ここらは山の中だからムカデとか多いし、出来たら絶滅して欲しいけど、そういうのも、とりあえず何かのバランスとるのに役立ってるのかもしれんから無理矢理にというわけにもいかんのでしょうね(^^;)

まあ、火アリに刺されてアナフィラキシーショックで死んじゃうっていうのも、何かのバランスをとるための必然性なのかもしれんけど、バランス調整の犠牲にはなりたくはないなぁ〜(~_~;)

増えすぎると、減るように自然が働くんだろうね

エボラ出血熱っていうのも、そういうものなんだと思うにゃ