いいんでないかい♪
フィリピンのドゥテルテさんやアメリカのトランプさんが大統領になったり、韓国のパックネさんが下ろされそうな今日この頃♪
日本を取り巻く環境は大きく変化しだしてますにゃ〜
プーチンさんは毛頭、北方四島など返還する気はないみたいで軍事拠点へと速攻でミサイル配備しちゃいました。

中国の軍艦や戦闘機は沖縄あたりまでウロチョロしてますし、もはや第三次世界大戦の様相が漂っております。

こんな事態の時に日本は呑気にTPPがどうのこうのとかオリンピックがどうたらこうたらとか言ってるわけですが、これで良いのかしら?

所詮、日本以外の国は核兵器の被害に遭ったことがないから一度体験してみるしか、その恐怖を感じることは出来ないのでしょうね。 人間とは愚かなものです。

地球はあと何年くらい人間が生存していられるのだろう。

どこもかしこも放射能汚染で人類は死に絶えて行くのかもしれないね。これがノストラダムスの予言の空から降ってくる大王?のことなのかも。

嫌だなぁ

編集 boonyan : うぅ〜昔から馬鹿は死ななきゃ治らないと云われてますが、ポピュリズムによって増殖しちゃうだに
編集 ペン : 体験しないとわからない事って多いですが一度体験して「そうか!」って解ったときはあの世だったなんて^^