もっと気楽に暮らせるところに移り住みたいっす
日本はもうダメだ。
毎日、うんざりすることばかり(-_-)
トロい国会議員のおかげで生活は苦しくなる一方。
金のない奴は死ねと言わんばかりの国のやり方には、もはや前途はない。
いっそのこと中国や韓国と戦争でもすればいいさ
負けて、今度こそ日本は滅亡だよ・・・

編集 ペン : 聞いた所によりますとオーストラリアの人々は手先の細かい仕事が苦手だとか・・日本人の器用さは高給が期待できるかも♪ペンも一度誘われましたです
編集 boonyan : オーストラリアだったらヨットのような小舟でも作ったら行けるかも(^^; Go Go日本脱出♪
編集 ペン : おっ!!過激な発言でやんすね。確かにジリ貧になっちゃってますよねぇ。手先が器用な人はオーストラリア移住がお勧めかも~~