肺炎が治らない(*_*)
7月の終わり頃から咳込み出して、現在まで治らずに続いてます~(-_-;)
病院に行って、何種類かの抗菌剤など処方してもらってるんですが、今のところ、どれもヒットしていない感じ(*_*)
というよりも、せっかく肺炎と闘おうとしている良い箘が抗菌剤のおかげで皆殺しになってるような感じがするんです~(-_-;) 薬を飲むと余計に調子が悪くなるのは、そのためじゃないのかと・・・
先月だけで、レントゲン2回、CT1回、薬代をあわせると3万円以上、治療に費やしてます~
それで、良くなってるならまだしも市販の小児用咳止めシロップを一気飲みしたほうが、まだマシな状態になってるんです~???
どうしたもんだか・・・(-.-)y-~

編集 boonyan : 肺のなかにピロリ箘みたいな未知の箘が潜んでいるんでしょうかにゃ~(~_~;)
編集 ペン : それは難儀ですね。お医者様を替えるって訳には行かないのでしょうか?