どういう訳か(^^;)?
きのうはお城のことをWikiなどで、あれやこれや調べていたんですが、その途中で嘗て名古屋城の領域で国家公務員の住宅だった場所が中華人民共和国総領事館として売られてしまうかもしれないということを書かれたぺ~ジに辿り着いたりしちゃったわけです~(~_~;)

こりゃあえらいことになってるにゃ~(・_・;)

パンダのように賃金を払ってもらって借すならまだしも、土地を中国に一端、売っちゃったら後で返してくださいと言ったって返してくれるわけがないですからにゃ~(^^;)

こんなことを言い出す国はいったい何を考えているのやら・・・。(~_~;)

などと思いながら、きのうは眠りについたわけなんです~(^^;)

さて、一夜明けて仕事も終わり、帰りがけに居酒屋に行ってご飯でも食べてから帰ろうと寄ってみたんです~(^^;)

店に入って、カウンタ~の席に座るやいなや、他のお客さんが名城公園の横の跡地がどうなるのか知ってる?と聞いてきたんです~(・_・;)

あれっ? それって昨日、インタ~ネットで読んだ話じゃないのかにゃ~(・・;)

もしかして中国の総領事館になっちゃうかもしれないという話ですかにゃ~?って聞き返すと、そうそれそれ!
ほら~ 知ってる人は知ってるんだから!!

別のお客さんは
「私は全然知らなかったのに何で知ってるの(ーー;)???」

ぶ~にゃんも昨日まで知らなかったんですが、昨日、お城のことで調べていたら、偶然、その話が書いてあるぺ~ジに辿り着いたんです~(^^;) っていうか、店に入るなり昨日、偶然に見たぺ~ジの話が出てきて、こっちもビックリです~(^^;)

こういうことってよくありますにゃ~(^^;)

テレビを見ながら番組とは全く別の話をしていたら、その直ぐ後に全く同じことをテレビでも喋ってたりして・・・(^^;)

こういうのって、いったい何なんでしょうにゃ~(^^;)???

人間は目に見えない何かで繋がっていてシンクロしてたりしてるんでしょうかにゃ~(^^;)

不思議です~(^^;)