ゴミの当番(~_~;)
きょうは台風が近づいてきて雨の中、資源ごみの分別の当番の日なんです~(~_~;)

どういうわけか雨の日が多いです~(-_-;)

というわけで100円ショップで買った雨合羽を着て、分別に行ってきました~(~_~;)

こういう日に限って、市の指定袋で出さずにス~パ~のレジ袋などに滅茶苦茶に入れてあるゴミが多かったりします~(ーー;)ぷんぷん!!

札束とか間違って入ってたりしないかにゃ~(^^;)♪ 
それだけが楽しみです~(^^;)(ーー;)ネコババするつもりだな

編集 boonyan : ほんとに札束のひとつも入っていてくれたら一つ残らず徹底的に分別するんですがにゃ~(^^;)
編集 ペン : 札束出てきたら労働に対する報酬だと考えましょう(笑)お疲れ様です^^