戦国国取ゲ~ム(^^;)
新型インフルエンザもだいぶ治まってきたんですが、体の方はいまいちシャッキとしない感じで昨日も病院で診てもらいました~(^^;)
とりあえず、まだ感染の恐れがあるのでお仕事もお休みでVECTORのソフトライブラリ~で見つけた、戦国ゲ~ムというのをやっている今日この頃です~(^^;)

自分が好きな戦国の武将になって、合戦や開墾などをして石高を上げたり領地を増やしていくゲ~ムなんですが、クリックだけでできちゃうお手軽なゲ~ムで結構、熱中しちゃいます~(^^;) やはり地方の武将よりも織田、徳川、武田、北条、上杉といった有名どころを選んだ方が有利な感じですにゃ~(^^;)

もうひとつ、VECTORでDLしたのが、昔、流行った「電車でGO!」のような電車の運転シミュレ~ションのソフトなんですが、これが本格的でキ~ボ~ドでの操作が難しくて、駅をオ~バ~ランしちゃったりしてバックで戻ったりするとブ~ブ~怒られまくって、イライラするのであまりやる気がしないんです~(~_~;) 停車位置もイマイチわからないし・・・

こんなふうにネットで探せばいくらでも暇つぶしの種は転がっているわけですが、暇はあってもお金が無いというのが一番の苦痛ですにゃ~(~_~;) 

編集 boonyan : 一時はいい加減な医療体制のおかげで死ぬかと思いましたが、なんとか復活してきました~♪(^^;) ありがとう
編集 ペン : 良くなってきていらっしゃるようで何よりです♪ほんまにえらい目にあいましたねぇ
編集 boonyan : 十六夜さんへ♪ ご心配をお掛けしましたにゃ~(^^;) お医者さんでもらったクスリが効いて、きょうはほとんど痛みが無いです~(^^;) ほぼ全快しました~(^^;)
編集 boonyan : orfeさんへ♪ クラシックなものが好きなんですが、無理矢理、流行にのせられちゃいました~(^^;)
編集 十六夜 : お腹痛い。。 まだ 治ってないよね、ごめんね? お大事に~ ☆ 
編集 orfe : おや?流行に乗っちゃってたのですか?新しいもの好きですね。どうぞおだいじに。
編集 boonyan : 熱は下がったんですが、きのうからおなかが痛いんです~(~_~;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は ^^  ゲームできるほどだいぶ良くなったんですね よかった♪ 「電車でGO!」って 懐かしいな。やったことはなかったけど ^^;  早く治してまた じゃんじゃん稼ぎましょう~(笑