聴くだけでツキを呼ぶCDのその後(^^;)
あの、聴くだけでツキを呼ぶという、あやしげなCDを聴き始めて、かれこれ二週間くらいになります~(^^;)

気のせいかもしれないですが、あのCDの影響で「変わってきたかな~!?」という事柄を、とりあえず挙げていきます~♪(^^;)

☆数日前から女の人から声を掛けらたり、親切にされたりすることが多くなってきたような感じがします~♪(^^;)

☆お客が居ない空いているお店にぶ~にゃんが入ると、次々にお客さんが入ってくるような気がします~(^^;)

☆やりたくても実現しづらかったことが実現しやすい環境に変化しつつあるような気がします~(^^;)

☆行く場所で、いろんな特典を受ける機会が多くなってきました~♪(^^;)

まだ、気のせいだと言われれば、「そうですかにゃ~(^^;)」という程度の変化なのでCDの影響かどうかは、今のところわかりません~♪

そのうち、これは明らかにCDの影響と言える様な具体的なことが出てきたら、また、ここで報告します~♪(^^;)

編集 boonyan : 少なくとも悪くなってないようなので、このまま続けてみたいと思います~♪
編集 おいしいね : 良い兆し!ですね。楽しみです♪(^-^)