紅葉を見にいこうよ~♪(^^;)
昨日から、風邪のほうはだいぶ良くなってきたような感じですが、薬の副作用か目の下が痒くて掻いていたら、ぷっくりと腫れてきちゃいました~(~_~;)

さわやかな秋晴れの日は新鮮な空気の山に出かけて、紅葉をみたり温泉に入ったりしたい気分です~♪(^^;)

編集 boonyan : ペンさんへ♪ きょうは半日、家の外にいたんですが、また少し風邪が復活してきちゃったみたいです~(~_~;) ほんと完全に治るまでは外に出ないほうが良さそうですにゃ~(~_~;)
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ 奥日光良いですにゃ~♪ 湯船に紅葉の葉っぱが一枚 浮かんでいる情景なんて風情がありますにゃ~♪ 湯船が埋まるほど落ち葉があると逆につらいですが・・・(^^;)
編集 ペン : お風邪が完全に治るまでは秋の風にはあたらないほうが良いのでは?気持ちのよい季節になりましたが風は冷たいです^^
編集 おいしいね : ぶ~にゃんさん、おはようございます。目の下が痒いのって薬疹かな?文面読んでたら,奥日光の温泉に入ったときのkとを思い出しました。お風呂から紅葉が見えました。(^-^)