鬼太郎の声
日曜日の朝にやっているゲゲゲの鬼太郎を画面を見ずに声だけ聞いていると、どうしても名探偵コナンの顔が浮かんできちゃいます~(^^;)
鬼太郎もコナンも高山みなみさんが担当しているんですにゃ~(^^;) 

夜中にやってる墓場の鬼太郎のほうは野沢雅子さんが担当してるんですにゃ~(^^;)
不思議とこちらのほうは同じ声なのに、いなかっぺ大将の大ちゃんとかドラゴンボ~ルの悟空のイメ~ジは浮かんでこないんですにゃ~(^^;)
さすがにベテランですにゃ~♪ それぞれのキャラの違いを微妙に使い分けているんですにゃ~(^^;)

編集 ペン : アッ!!!本当にそう思います♪違和感がないですものね^^
編集 boonyan : 現在、ルパン3世の声を担当している栗田寛一さんは、今でも山田康雄のルパンのイメ~ジのままモノマネで演じ続けているんですにゃ~(^^;) 声優以上に凄い技術だと思いますにゃ~♪
編集 ペン : 声優さんは化け物かと思うくらい声を使い分けますね♪どちらも好きな声優さんですがやっぱり貫禄が違うのかも^^