電子敷き毛布(^^;)
ここ数ヶ月の間に異常に体が疲れるようになってきちゃいました~(^^;)!?
友達からお誘いがあっても、体がだるくて断ることもしばしばです~(~_~;)
よ~く原因を考えてみたんですが、体が疲れやすくなったのは電子敷き毛布を使いだしてからのような気がします~(^^;)
不自然に温かい状態が持続すると体に悪影響を及ぼすような気がします~(^^;)
そんなわけで、きょうから電子敷き毛布無しで寝て様子を見てみることにします~(^^;)
たぶん一ヵ月後くらいに結果は出ると思います~(^^;)

編集 boonyan : きのうの夜から止めたんですが、きょうは比較的、体が楽です~♪(^^;) やはりダルさの原因はこれのせいだったようです~(^^;)
編集 orfe : それ、最も電磁波が強力ですから寝る前には消したほうがいいですよ。
編集 ペン : 電気敷き毛布を付けっぱなしで寝ると危ないでやんす♪血流がおかしくなるみたいでペンのおじいちゃんもスイッチを気って寝るようになりましたです