糖尿病~(^^;)
友達がメタボリックの末に糖尿病になってしまい、更に不運なことに白内障にまで及んで目の手術の為に現在、入院中なんです~(・・;)
ちょっと前までは、トドのような体つきだったのが今はガリガリに痩せちゃってます~(@_@;)

糖尿病は一度なってしまうと、一生治らない病気のようで食事も制限して、インスリン注射をず~っと打ち続けていかないといけないそうです~(*_*;)
まるで人の弱みに付け込んで一生つきまとう、たかり屋のような病気ですにゃ~(~_~;)

お見舞いに行って、何か欲しいものはないかと聞いてみたら「う~~天津飯が食べたい~!」とひとこと。(~_~;)

まだ爪と髪の毛が伸びて、食欲があるうちは余程なことがないかぎり大丈夫と思い病院から帰ってきました~(^^;)