A.オリゼ~(^^;)
ガチャガチャもやしもんをやりはじめて一ヶ月、ようやくA.オリゼ~一種類だけを残してリ~チです~♪(^^;)
メジャ~なA.オリゼ~がなかなか出ないなんて(~_~;)

昔、カルビ~から出ていた仮面ライダ~のスナック菓子にライダ~カ~ドというのが付いていて、それを集めてた頃を思い出しちゃいました~♪
なかなか、仮面ライダ~の写真のラッキ~カ~ドが出なくて、それを出そうと必死でお菓子を買ってきては食べていたんですが、途中からあの甘ったるい味のお菓子に飽きてきて買うのをやめちゃいました~(^^;)
ハッキリ言って、あのスナックは不味かったです~(^^)/

その当時の影響でライダ~スナック系!?の雛あられなどのお菓子は貰っても食べたいと思わなくなっちゃいました~(^^;)

カ~ド目当てでライダ~スナックを買ってお菓子のほうは捨てちゃう子もいたくらいですから、不味かったのは間違いないです~♪
それが仮面ライダ~のカ~ドがおまけで付いてるだけで爆発的に売れちゃうとは世の中って判らないものですにゃ~(^^;)

今の食玩のほとんどが、おまけの玩具がメインでお菓子は付属といった感じなのは、お菓子のほうを捨てられちゃう懸念があるからなのでしょうかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : ぶ~にゃんはシ~モンキ~の偽物ぽいのが入ったのをやったことがあります~♪
編集 しゃいほー☆彡 : かもすぞ! まだ半分です同じのばかりでます(^_^;) ガチャガチャってリアルではほとんどやった記憶がないのですがモーラの偽物ぽいのが入ってたやつやったことあるのみです
編集 boonyan : 最後の一個がなかなか出てくれません~(^^;)
編集 ペン : もやしもん今日から始めてみました^^