素材作り~(^^;)
鍵盤のようなものをメニュ~の素材として作ってみたんですが、いまいち、どうやってメニュ~に使おうか悩んでいます~(^^;)
最初はJavaスクリプトを使ってカーソルが乗ったら鍵盤が下がって、各項目のリンクに飛んでいくというふうなことを考えていたんですが、どうも黒鍵が邪魔をして部品どうしが上手く並ばないような気がするんです~(^^;)
こんなときにアドビ~のショックウェ~ブやフラッシュあたりを使うとすんなり出来ちゃいそうな気もするんですが、あの手のものは使い方が判らないので今回もパスしちゃいます~(^^;) 使い方を覚えるまで、eclatCCが残ってるかどうかもわからないので、とりあえず、やってみてダメだったら考えてみることに・・・。

デモ用にGIFアニメにしてみました~(^^;)

編集 boonyan : 構想はまとまってきてるんですが実力が伴わないので、なかなか先に進まないです~(~_~;)
編集 orfe : スゴイスゴイ!おそらくeclatに日記で絵を動かせて見せたのはこれが初めてでしょうね!
編集 boonyan : background-attachment: fixed;を使うとコメントが書きづらくなりますにゃ~(^^;)