おまけ付きちりめんじゃこ〜♪(^^;)
きょうも近所のス〜パ〜にねこさんのごはんのちりめんじゃこを買いに行きました〜♪へ(^^へ;)))。。
250円くらいのを一つ買って帰ってきました〜♪(^^;)
ねこさんにあげようと思ってラップをはがしていたら、なんだか3cmくらいの黒っぽいのが混じってます〜(・・;)?
いつもは赤っぽい子エビとか混じっているのでタコかイカの子でも混じってるのかなと思って、その黒っぽいのをつまみ出してみたら、なんとタツノオトシゴでした〜(◎◎;)ぶにゃ〜!?
魚屋さんでは絶対に売ってないと思っていたんですが、こんなところで思わず遭遇しちゃうとは思ってもみませんでした〜(^^;)
かわいそうに、しっかりジャコと一緒に茹であげられちゃってます〜(^^;)
食べても美味しくなさそうなので取っておいてあるんですが、タツノオトシゴは食べれるのですかにゃ〜(~_~;)???