レアアイテム(^^;)!?
8月も、、もう終わりですにゃ〜(^^;)
きのうの台風は、ずいぶん離れていたのに風が凄かったです〜(^^;)
あんなのに毎日のように来られたら傘が何本あっても足りません〜(^^;)!?

夏の終わりのショッピングセンタ〜に行くと売れ残った夏物衣料などが70パ〜セントOFFなんていう値段で売られていたりします〜♪(^^)/
食料品などは消費期限ギリギリで売れていないと半額以下で売り出されていたりします〜♪
長期間、売れずに残っていたオマケ付きのお菓子は、なぜか頻繁に安売りされています〜♪
きのうはチキチキマシ〜ン猛レ〜スのフィギアの入ったラムネ付きの食玩が3分の1の値段の100円で売られていたので2個買ってきちゃいました〜♪ 中に入っていたフィギアはブラック魔王とケンケンの乗っているゼロゼロマシ〜ンと岩石オ〜プンでした〜♪(^^;)
なかなか細かいところまで、しっかり作りこんであって、いい仕事をしてますな〜(◎◎ー)(^^;)ぶにゃ!?

というわけで、ショッピングセンタ〜などで半額以下で売られている処分品の中からキラリと光るお宝を見つけ出したときは、とても幸せな気分になっちゃいます〜♪(^^;)