あぶらそば(~_~;)
半生のインスタントラ〜メンに付いている醤油味の濃縮ス〜プを薄めずにサラダ油と混ぜたような、とても体に悪そうなタレが生暖かくデロリ〜ンと延びた麺と絡み付いたとき地上最悪の食べ物が誕生してしまいました〜♪(^^)/ その名もあぶらそば〜♪
一子相伝の、このあぶらそばを巡り悲劇は繰り返される〜!(^^) (ーー;)北斗の拳かい!?
インスタントカップ焼きそばに一歩も引けを取らないギトギト感! 刻んだ青ネギとメンマのトッピングが縮んで流入を拒んでいる胃に更に追い討ちをかけます〜♪
あぶらそば爆裂斬!へ(-_-)へ (((^^;)!?

おまえは、もう胃もたれになっている(-_-) (・・;)!

(-_-) 。。((((/><)/胃薬ください〜

最近は、あまり聞かないですが今でもあるんですかにゃ〜(^^;)!?