ひさしぶりに見ると新鮮ですにゃ〜(^^;)
昨日はTBS系で放送されていた「長さんだよ全員集合!」を見ていました〜♪
8時だよ全員集合!はリアルタイムでよく見てました〜♪(^^)/
でも同じ8時にフジTV系で「オレたちひょうきん族」という番組が始まったので視聴率が落ちてきてしまい、とうとう打ち切りになってしまいました〜(~_~;)
ぶ〜にゃんもこの頃はひょうきん族のほうを見てました〜(^^;)
生放送での舞台でのドタバタがマンネリ化してしまった感じがあって、なんとなく飽きていた時にタケちゃんマンやブラックデビルというあやしいキャラクタ〜のほうが面白い感じがしたんです〜(^^;)
時間がずれていたら両方とも見たかったですにゃ〜
でも昨日、昔の8時だよ全員集合!を見ていたら、とても新鮮に感じました〜♪時代は変わっても笑えるものは笑えますにゃ〜(^^)
最近はテレビのお笑い番組を見ても、あまり面白くないんです〜(~_~;)
でも、きのうはひさしぶりに笑っちゃいました〜(^^)
今の土曜日の8時にこんな番組がやっていたらたぶん見ちゃうと思います〜♪(^^)/