こわいです〜(・・;)
Help Animals- ヘルプアニマルズ
ここのHPの韓国の犬の写真は心臓の悪い人や小さい子は見ないほうが良いです〜(*_*)

ほとんどの人は牛さんや豚さんや鶏さんを食べています〜(~_~;) 肉食の動物も他の動物を捕まえて食べます〜(~_~;) 捕まえて食べないと飢え死にしちゃいます〜

でも犬さんや猫さんは人間の心を癒してくれたりします〜(^^;)
食べないほうが良いと思います〜(^^;)

動物を捕まえて食べるのは自然の摂理なので仕方がないかもしれないです〜(~_~;) でも動物をおもちゃのように粗末に扱ったり虐めたりして無駄に殺してしまう人は、きっとバチが当たって、まともな死に方をしないです〜(~_~;)