メロンパン屋さん
ほんの数日前まで、たこ焼き屋さんだったところが突然、手作りメロンパン屋さんに変わっていました〜(^^;)!?
ここは1個120円のメロンパンしか売ってないんです〜(^^;)ぶひ〜
めずらしいので焼きたてのメロンパンを買ってみました〜(^^;)
オーブンから出して焼きたてのメロンパンです〜♪
でも、なんとなくイースト菌の臭いが気になります〜(~_~;) もしかしたらと思って半分に割ってみたら上のほうのビスケット生地のほうは良いですが下のほうがドロリとした団子に近い状態でした〜(~_~;)
発酵が充分に出来てなくて、生地の中に泡が出来ていないまま焼いてしまったみたいです〜(^^;)ぶにゃ〜
カルメ焼きで膨らまなかったのと同じくらいガッカリしちゃいました〜(~_~;)