遥時ラスト
友ちゃんと天と泰明が溜まったので一気に見ました。3×2の6連チャン(笑)
やはり、私は友ちゃんが好きなのだとしみじみ実感。
しかし――。
今回、やり熟れてきた所為か、結構心の欠片とかこまめに拾い、頼が3つ、天が4つ、泰明が2つだけど急展開見て、イノリが3つ、栄泉が3つ……詩紋が1つ……鷹が0……(笑)

成る程、私は鷹が一番好きじゃないのか、と妙に納得してしまったのであった(笑)
いや、本当は、鷹は途中で急展開を狙おう、と思っていたのでしたが、気が付いたときにはもういっこめが拾えなくなっていたので諦めたのでした。惜しくもないから、別に好きじゃないんだなぁと(笑) でも、詩紋も好きじゃないんだけど(笑)(笑)

それはともかく、頼久が初めて進みまして、割とラブラブ状態だったので、戦闘中とかも集中力がすごくアップしやすくて(笑)
なんかね、影守さんを籠絡したような気がして、物凄く楽しかった私なのです(なんか、遠回りな楽しみ方をしているな・笑)
影守さんと頼って、別に性格が似ているわけでも声が同じわけでも(いや、同じ人がやっているんだけど、あんまり同じって感じがしないから……)ないんだけど、声優が同じ、ということで頭の中で等式が成り立っちゃって(笑)

これから、頼久を落としに行くのさ(^^)v
影守さんを落とすみたいで萌える……(すごく間違った楽しみ方だぞ>私;^^)A)