お前は変だ!
>アレン!!

戦場のど真ん中で、しかも敵が目の前に居るのに、剣の素振りしてる奴ってどうよ?
変だよ〜〜〜(笑)
初めてこの会話見たとき、引いたよね(笑) 「敵だ、行くぞウォルト」じゃねーよ。初めっから敵が居るんだよ(笑) 唖然としているウォルトの顔が見えるようでおかしいエピソードでした。
(しかも、ランスに対しては『あなたのようになって、ロイ様を守りたいんです』なんてさ(笑) やっぱウォルト⇔ロイ アンド ランス⇒ロイだわね。好きだ、こういう関係)


話は変わるが、週末、風邪引いてとてつもない体調不良で、ぐらぐらしながら「遥かなる時空の彼方で」やってました(・・・馬鹿) 頼久落とすつもりだったのに心のかけらの4っつめがなぜか見つからず(泣) 何故かそのつもりじゃなかったのに、友ちゃんの4っつとも見つけちゃった・・・。天も4っつめが見つからず、泰明については3っつめすら・・・(号泣) だけど何故か、恋愛イベントらしきものは見た(笑) 抱きしめられて泣かれちゃった(笑) 何が起こったんだ(笑)
ラストがどうなるのか楽しみだよ。