告白
昨日、ふと思い立って、エンディングを見られる男キャラ全員分、見ました。
・・・いや、コスモレンジャーの二人は見なかったのか。

みんな、熱いっす(笑)
熱い、熱いよ〜〜〜。
とても、男が男に言ってる言葉とは思えない。村雨なんか、ありゃープロポーズですよ(笑) 熱烈でした。
壬生君は可愛い感じで、諸羽は一途(しかし諸羽・・・・・さやかちゃんはええんかい(笑) それを言うなら、村雨も、薫はいいのかって感じですが(笑) ・・・いいんだろうな。どうせ手が届かないんだし(笑) 御門も居るし)、劉くんが・・・・劉君がやっぱりプロポーズ(笑)
劉君と如月君と、村雨は、このまま今夜はベッドイン、って感じのエンディングでした(特に村雨・・・・・って、まだ言うか>私)
意外に可愛かったのは、雷人かな。アランは、ちょっと勘弁(笑) なんか、やっぱ友達どまりな奴でした。

しかし・・・・魔人のメンバーって、みんな主人公ラブラブね〜〜〜。こんなにみんなを夢中にさせる龍麻・・・・・・

むずかしーーーーい(汗)
↑最近のお気に入り(笑) (c)チョビ(笑)