ニューロード〜〜
昨日から、再び始めてます。
で、いろいろ考えながら答えを選択していってたら、意外と龍麻の性格が判ってきました。(今まで何考えてプレイしていたのじゃ>私?)
そのうち、零話と1話の小説を書こう。
・・・・ってか、がんがん書いていかないと間に合わないんだけど(笑)

だけど、冗談で「愛」選択だけでいったら、葵にはすっかり引かれてしまったよ(笑)
で、試しに全部「冷」で返答してったら、これまた小蒔には怒られるし、葵はやな顔するし、大変でした。
しかし、それでも一向にめげない京ちゃんに惚れ直した! (笑) そんで、アン子も見直した(笑)

私、すごい人の態度にくるくるしちゃう性格だから、京ちゃんやアン子みたいに、いい意味での自信家ってあこがれるなぁ。





ゲームだといえばそれまでだけどね(笑)