ゲームに・・・
狂っています(笑)
「東京魔人学園」!!

昨日、以前のプレイで一番「京ちゃんラブ」に燃え上がった餓狼の章を終了しまして、やっぱ京チャンラブに燃えてるんですが(笑) でも、ちょっと京チャンの反応が違った・・・。今回のほうがいいのだろうか? よくわかりません。
でも、この話は書きたい(はぁと)

それはともかく・・・・。また壬生君を仲間に入れるの、失敗してしまったの・・・。何で〜〜〜〜〜????(涙) 何が悪いのか判らないよう〜〜〜〜〜〜。
今回、割と全員落とさずうまく拾ってきているのに、何故か壬生君だけ、言うこと聞いてくれない〜〜〜〜〜。
くぅ〜〜〜〜〜〜〜。
やはりガイドブックか・・・? それしかないのか・・・・・? (涙)