今日も降ったじゃん(笑)
そうです、歯医者に行ってきました(笑)
歯医者に行く頃から降り始めた(爆笑)

何時もの通り、膿の具合を見て終わりでした。
まだ膿んでいるらしい;^^)A でも、これだけ膿んでて、よくあれくらいの痛みで済んでたものだ。歯肉炎の薬塗ってたのが、多少は効いていたものだろうか??

んで、前歯を直して貰った。
直して貰ったと言っても応急処置的で、実は、私の前歯は差し歯なのだけど、随分前に全面が一部欠けていたのです。
でも、歯医者行くのが厭だから(他に直さなきゃいけないところが沢山あって、しかも親不知を抜かれるだろうと予想していたので)のばしのばしにしていた。
その前歯、欠けているところを、応急処置で直してくれたのである。なんも言っていないのに。「ちゃんと直すまでの応急処置だけど、ここは目立つからね」と言って。

いい歯医者だ〜〜。

私は単純だから、気を使って貰っているフウなのに、物凄く弱い。いや、客商売に対する反応は、みんなに多様なものだという気もするが。
いい歯医者だ。両国住んでる人は、S歯医者がおすすめだぞ〜〜。

そんなわけで、私のは医者通いはまだまだ当分続くようだ。雨降りは何時まで続くだろうか――。