日光行った
んですな。
良いお天気でした。華厳の瀧で良いお天気って珍しいってほんと?
そりゃ、どうでも良いんですが。

華厳の瀧の真ん前の駐車場に、お土産物屋さんがあるんですが、ここが、良くあるように、食事が出来るとこが一緒になってて、お酒とかも売ってます。お持ち帰りもできるのですが、ここが!!!

何でっ!? というようなお酒が〜〜。

久保田千寿・萬寿 磯自慢 越の寒梅 八海山 〆張鶴 あ、あと何だっけ? とにかく、なんか凄い銘柄のお酒ばっかし。ほんとかよっ? って思っちゃった。いや、嘘なわけ無いんだけど(笑)
折角近くに泊まったのに、全然知らなくて、缶ビールなんか呑んで損した気分です。ちょっと足伸ばして、ここで千寿でも買って呑めば良かった。
うううう、勿体ない勿体ない――(--;)