ダイヤモンド展
科学博物館でやっている、上記のものに行ってきました。

――凄い、人;^^)A 今日って、平日じゃなかったの?? それでもって、まあ、見事に女ばっかし――。

恐るべし、ダイヤモンドσ(^_^;)

ところで、私の誕生石ってダイヤモンドなんですよ。昔は面白味のない意志で、全然好きじゃなかったんですが、最近は結構好き。やはり、ある程度の大きさがないと面白味がない理のは否めませんが――。まあ、ちっちゃいのもそれなりに。

話はずれ込むけど、私のずーっと欲しいものの一つに、スタールビーのピアス、があります。
凄く欲しい(笑)何時か買いたい〜〜。
ダイヤのピアスは持っているの。二種類。
でも、大きめの方は片方なくしちゃった(;_;)
おまけに、ちっちゃいお気に入りの方が――何処行ったか解んない〜〜きゃ〜〜。

何の話してたんだ??

まあいいや。凄く混んでました。土日に行くという方は、覚悟が必要だと思います。