生活しててね。
今日の日記にはこれ書こうかな〜〜あれ書こうかな……と思っていて、文面も考えていて、だけど繋ぐときにはもうすっかり忘れているの。
降りてから思い出すのよね。ああ、あれ書こうと思ってたんだ〜〜って(--;)
私の記憶力、最近とみに衰えている……。

そうそう、来年用のスケジュール手帳を買ったの。星占いと月齢表が付いている奴を。
星占いは暇つぶしだけど、月齢表は欲しかったの。来年は、自然と共に生きよう……と少し思っているけど、でも、夜が遅くて朝が遅い生活に慣れすぎているから、きっと駄目ね(--;)
ネットが無くても元々宵っ張りだけど、ネットを始めてから更に遅くなったもの。今は、日が昇る頃寝て。お昼に起きているの。仕事がお昼からだから。
だから、朝日と共に起きる健康な生活って、世界が違うわ(笑)
所詮、人間よね、私(笑)