メール・mail・めーる
そういや昔、ミルメークってのがあったな

・・・閑話休題

未読のメールが1200通を超えた
「メールを読まないなんて、ヒドイ人!」
等と思うな
大事な人からのメールは、ちゃんと読む
しかしながら、大事な人からのメールというのは、滅多に来ない
そりゃそーだ
出してねぇもん

未読メールの99.9%は、Hメールとウイルスメール
Hメールは大好きだが、このHメール、いわばHお誘いメールは、明らかに商売上オトコが書いているか、女の子に書かせているか、だ
なかなか巧妙になっているが、こーゆー俺のカンは鋭い

大体、Hしてくれれば100万円出すなんていう未亡人が、いるわきゃない
いたとしても、俺なんかをわざわざ選ぶ訳がない
Hしてくれれば一回10万円くれるなんていう18歳の女の子が、いるわっきゃ ない!
よっぽどブスとかデブならわからないでもないが
逢えばわかってしまうのだから、隠し通せば逆に逢えない

ネットでは、虚飾と変身は当たり前だから、大ボラもOK
ネットでは、世界一の美女にもなれるし、遺産タップリの未亡人にもなれる

俺はダチみたいなヤツ以外で、オトコとメールするのは好まない
どんなウソでもいいが、ネカマだけはごめんだぜ